民主党13総支部会議

本日大和の江田県議事務所にて13総支部の会議がおこなわれました。
支部では2名の候補者それぞれを支持する議員がおりなかなか複雑です。
支部が立ち上がり、7月の選挙に向けて議員を中心に動いています。

今日昼すぎ、夫が急に帰ってきました。
ギックリ腰だそうです。
先ほどから痛みで動くことができないらしく、あまりのつらさに病院へ連れて行ってほしいといわれました。
近くの救急対応の病院に問い合わせたところ、整形外科野先生がいらっしゃらない。

座間の当番病院も、海老名も、厚生病院も。内科や消化器系の先生ではシップぐらいの対応になるだろうし。

先生がいないというのは問題ですね。

市販の痛み止めが効かないみたいです。
昼間に行ければよかったのにと思いつつ、私はぎりぎりまで外に出ていたし。

夜の発病は本当に大変です。