しろはえの集いにお集まりくださりありがとうございました

昨日福祉会館にてしろはえの集いを開催いたしました。
お暑い中、またお忙しい週末にもかかわらず、しろはえの集いに
ご参加くださりありがとうございました。
佐竹ゆりを支持してくださる皆様と膝を向き合わせてお話しできたことはとても
うれしいことです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今回は民主党の江田実県議会議員をはじめ、参議院選挙立候補予定の水戸まさしさん、牧山ひろえさんが会に来てくださいました。
また、民主党13総支部代表となった橘秀徳さんが初めて皆様にごあいさつさせていただきました。
彼も39歳で2児のパパでもあります。
同世代の仲間が国政に挑戦する姿は清々しいものです。
ぜひ頑張ってもらいたいと思います。
そして、何より今回はかっぱの会のみなさんが人形劇で盛り上げてくださいました。
本当にありがとうございました。