民主党神奈川県総支部連合会定期総会

昨日横浜西口のキャメロットジャパンで民主党神奈川県総支部連合会の定期総会が行われました。
ホテル周辺は機動隊の警備がすごく、驚きました。やはり潜在的危険分子も多いのかもしれません。

昨年度の活動報告、収支決算並びに本年度の事業計画、予算についての審議がなされました。

私も、マスコミも昨日の不信任案提出についての発言を期待していたようですが、実際は統一地方選挙への影響についての反省が大部分でした。

城島代表が選出され、新たな体制が組まれます。
いずれにせよ政治は停滞してはならないものです。これまで以上に市民生活を第一とした政策に取り組んでいってもらいたいとおもいます。

もちろん末端である地方議員もその責任を負うつもり頑張ります。