2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

民主党「女性議員ネットワーク会議」研修・総会

民主党所属議員として昨年度に引き続き、民主党女性議員ネットワーク会議に出席してきました。 全国から県議会議員、市町村議会議員が各ブロックごとに集まります。今日明日と女性議員ネットワーク会議の研修があり、あす午後からは民主党地方自治体議員フォ…

民主党神奈川県連 委員会役員に事務局長に選任されました。

民主党神奈川県連では、2008年度の役員、常任幹事が選任され、 私は広報・宣伝委員会の事務局長に選任されました。役職が代表(笠浩史衆議院議員)、副代表(千葉景子参議院議員、池田元久衆議院議員、花上横浜市議、飯塚川崎市議)幹事長(倉田県議)、…

3日バーベキュー大会を開催しました。

30日の打ち合わせ以来前日まで皆さんの計らいで準備が進み、当日は焼き手の方、会場準備と多くの皆様のご協力を頂きました。当日は雨天にもかかわらず、子供を含め60名近くの参加者がおいでくださいました。ありがとうございました。 雨天になったため、…

3日バーベキュー大会を行います。

5月3日土曜日午前11時半より、中村自治会館にて「佐竹ゆりを支援する会」主催のバーベキュー大会を開催します。 支援する会の方にご案内をさせていただき、50名余の申込を頂きました。 ゴールデンウィークの中日でお出かけの方が多い中、ご出席いただ…