2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

急に夏の暑さが戻ってきました

私は連日政治活動に明け暮れていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。毎日4市を順番に、民主党の街宣車や街頭演説にてマニュフェストをお伝えしています。 本来皆様に詳しくご覧いただくべきところですが、まだチラシの配布がないのでここで概略だけでも…

静岡県知事選挙

昨日新しい静岡県知事が誕生しました。 静岡文化芸術大学長の川勝平太氏が当選されました。早稲田大学の政治経済学部教授をされていた経済学者です。私は前知事の石川嘉延氏が導入された職員提案制度の公開プレゼンテーションを一昨年静岡県まで見学にきまし…

いよいよ明日橘ひでのり氏座談会

みなさまこんばんは! 連日座談会の案内です。都議会議員選挙については様々な情報が飛び交う中、また改めて書き込みます。明日5日、午後1時から2時の予定で橘ひでのり座談会を開催します。 場所は中村自治会館です。今回地域を限定してチラシによる案内…

7月5日中村自治会館での橘氏座談会開催!

今日は曇りで、実家の長崎は大雨です。雨はうっとうしくもありますが、雨音を聞きながら瞑想するのも乙なものです。 みなさまお健やかにお過ごしでしょうか。今日は幹事会があり政局についてや情勢についての報告会がありました。みなさま、民主党橘氏も政権…