2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4期目の当選をさせていただきました

28日綾瀬市役所会議室にて当選証書をいただきました。 平成15年より12年議員として活動させていただき、4期目の当選です。今回の選挙は私の日頃の政治活動不足で票を減らす結果となりましたが、今までの選挙ではできなかった歩きながらの街頭活動がで…

4期目の当選証書をいただきました

応援をいただきながら頑張っています

昨日は後藤祐一衆議院議員、今日は金子洋一参議院議員が応援に駆け付けてくださいました。政党を背負っての選挙です。気を抜くわけにはまいりません。 私自身は市政に関する政策をお約束させていただきましたが、その前提として国会で可決した法律に基づく不…

19日から一週間の選挙戦のスタートです

昨日19日、市議会議員選挙に立候補届を提出しました。受付は予備くじを引き13番でした。次はその順番で本くじを引きます。仲間が引いたのはなんと1番。受理番号1なのでポスター掲示板1です。仲間のくじ運の強さに事務所全員で驚いた次第です。選挙事…

いよいよ来週から統一地方選挙後半戦です

昨日神奈川県知事選挙、県議会議員選挙が行われました。多くの仲間が当選されて嬉しいですね。 いよいよ私も19日告示、26日市議会議員選挙が行われます。今は準備に追われているところです。選挙では本当に多くの方々にかかわってもらいます。私自身がや…

4月4日決意表明の会を開催

4月4日暖かな土曜日の夕刻、お忙しい時間にもかかわらず多くの皆様にご出席いただき、決意表明の会を開催させていただきました。 4期目を目指すのを決意したのは発達障害を含む障がいのある方々の支援システムをどうしても綾瀬で構築したいからです。障が…