市議会としての義援金。募金活動

綾瀬市議会としての募金は14日に集めたのですが、27日の日曜日に街頭での募金活動をすることになりました。

小6の娘達は地震の翌日から、学校の小学校の卒業式(18日)前だけど私たちも何かしなきゃと言って募金箱を作りポスターを張って学校で募金を募ったようです。

市民の皆さんの動きは速くすばらしい支援です。そう思うと市議会の動きは少し遅い動きかもしれませんが、支援も継続し続けることが大事です。その一端を担って市民の皆様に支援の輪と継続をお願いしたいと思います。

午後1時〜3時
タウンヒルズ・大上フードワン前・上土棚マルエツ前の3か所です。
募金を見かけたら支援をよろしくお願いします。
皆さんで東北を支援しましょう。