4月3日政治報告会(佐竹ゆり決意表明の会)の開催

日 時  4月3日(日)11:30〜
場 所  中村自治会館

先般起こった東北地方太平洋沖地震により甚大な被害を受け、今原発も予断を許さない状態にある中、様々な支援の輪が広がり復興へ向けて動きだしています。
私たちは地方議員とはいえこの国を建て直すためにあらゆる知恵と努力を注ぎこの国難の時に一丸となって立ち向かわなければなりません。

少し不便でも我慢をし、みんなで自分たちのまちを盛りたて守っていける綾瀬市を目指していきたいですね。

4月3日には橘代議士を招いて、支援物資の輸送もされているので、被災地の現状と国の最前線でどのような取り組みをしているのかリポートをしていただきます。
これから日本がどのようになるのか、国民が何をしなければならないのか考えられる機会にしたいと思います。
そして地方議員の役割についても皆様にお伝えしていける会にしたいと思っております。

どうぞ多くの皆様のご参加をお待ちしております。