新しい会派を発足、そして副議長に任命されました

5月臨時議会を前に、新会派「あやせ未来会議」を立ち上げました。
メンバーは改革フォーラムの安藤議員と、新政会の青柳議員、増田議員、かわせみの比留川議員と佐竹ゆりの5名で構成しています。
会派発足の目的は、議会改革をすすめ、政治を市民に分かりやすく伝えていくためにそれぞれの経験や人脈をフルに活用して行こうということです。
まちづくりの為なら政党すら関係ない、綾瀬市が良くなることを何より中心において、本気で共に政治を前に進めていこうと確認し合いました。

これまで別の会派だったために議論を避けていたことも様々話をしながら改革を進めてまいります。

それから、13日の臨時議会で副議長を拝命しました。議長は青柳議員です。今期から議長、副議長の任期は2年になります。13日の午後から周辺市をはじめ関東基地協議会に属する市にも挨拶周りをさせていただきました。身の引き締まる思いです。2年間全力で頑張りますのでよろしくお願いいたします。