4期目の当選をさせていただきました

28日綾瀬市役所会議室にて当選証書をいただきました。
平成15年より12年議員として活動させていただき、4期目の当選です。

今回の選挙は私の日頃の政治活動不足で票を減らす結果となりましたが、今までの選挙ではできなかった歩きながらの街頭活動ができたので、多くの人とお会いし、握手をし、政策を訴えることができました。

候補者が主婦でもあり、お手伝いしてくれる仲間も主婦で母親で、朝は子どもたち食事を済ませ、家事をこなしてから手伝ってもらいました。夕飯を作らなくてはならないから6時までには事務所から帰るようにしました。
選挙カーからの名前の連呼はやめてくれと支持者からご意見をいただき、選挙カーも使いませんでした。移動の為車を出しましたがスピーカーを付けませんでした。

やりたい選挙をやらせてくれと、わがままな候補者を理解してくれて精一杯支えてくれた多くの仲間たちに心から感謝するとともに、私の活動を評価してくださり、一票を投じてくださった有権者の皆様に本当に感謝です。

綾瀬市ノーマライゼーション社会の実現が政治家としての私の最終目的です。

すべての人が幸せを実感できる社会づくりにまい進してまいります。