福祉レクレーション大会、そして橘代議士国政報告会

おはようございます。
今朝はとてもいいお天気ですね。

朝から市社協主催の福祉レクリエーション大会が開催され、開会式に参列してきました。毎年お会いする福祉施設のみなさんや手をつなぐ育成会のお友達に一年ぶりにお会いでき、今日一日が皆さんにとって楽しい日になることを願います。

昼過ぎ一度帰宅したら夫がリビングの本の整理をしていました。本の整理なんて十数年ぶりです。我が家は政治関係の本が多いのですが、その時最新刊が半年もたたず、まるで歴史の本のように過去のものになります。
こんなの売れるのかしら…来週ブックオフに来てもらうらしいですよ(^。^)

さあ、15時から寺尾綾北自治会館で橘ひでのり衆議院議員の国政報告会が行われます。私も応援弁士として市政についてお話しに行きます。
マスコミの情報だけではなく、国がどう動いていくのか、解散総選挙は?!など政権の様子についても聞けると思います。

散歩日和です。どうぞお時間がある方はお出かけください。