もうとっくに元気なのです

昨日はJCのもちつき大会でブログを読んでくださってる方から「風邪大丈夫?」と聞かれて大反省です。11日から動いています。

14日にはお昼からハワイアンキルト(唯一の習いごとです♪)の新年会に顔を出し、午後からは県中央地域連合の新春の集いに参加してきました。地域連合からは4月の統一地方選挙においてご推薦いただけることになりました。

15日は午前中は道志会の新春の集い。
午後はJP(日本郵政)労働組の新春のつどいです。JP労組には前回の平成19年の統一地方選挙において推薦をいただきました。

16日は駅伝大会の開会式に出て、息子の担任の先生を応援し、教会に顔を出した後、午後から青年会議所のもちつきに行きました。

書き込むことはたくさんありながらも追いつきませんでした。