風邪をひいてました・・・

8日に娘の願書を提出しようと思いながら銀行の手続きができていないことに気づき11日(今日)の提出になりました。寒い中、山手への道は8日に出せなかったことへの反省の念でいっぱいでした…。とはいえ、11日もOKなのだから気にすることもないですね。

8日は提出できなかったショックが冷めやらないまま、夜から咳がとまらず、一年ぶりの風邪をひいて今日の朝まで寝てました。

出初式にも、地域のどんど焼きにも出れず、10日の成人式にも出ることができませんでした。大反省です。

今年の風邪はどのような特徴があるのかわかりませんが、咳が止まらず身体が痛かったです。

皆様、寒い日が続いてますのでどうぞ体調管理にはご注意ください。