今日は「たちばな秀徳と未来を変える集い」です

急にインフルエンザにかかった人が増えてきました。
皆様、健康にお過ごしでしょうか。
一昨日、昨日今日と中学受験の子どもたちは
風邪なんかに負けず、気を引き締めて臨んでいることと思います。

さあ、今日は橘秀徳さんのパーティーです。
私たちも気を引き締めていかなければなりません。

本日午後6時から海老名オークラフロンティアホテルで開催される
「たちばな秀徳と未来を変える集い」は
第1部ではテレビタックルで有名な原口一博衆議院議員の講演があり、私も楽しみです。
第2部の懇親会は、私が司会をするのでスムーズに会が進行できたらと思っています。

終わってから報告をと思いましたが、解散が9時なので、あすの大和斎場議会の議案説明
の準備なんかしていたら遅くなりそうなので、あす報告します。

気になる方はいますぐ、実行委員会事務局 046-205-4281までご連絡ください。

午後からガスの点検が来るということで家に待機していますがまだ来ません。
なので、出かけられないです。