いよいよ来週から統一地方選挙後半戦です

昨日神奈川県知事選挙、県議会議員選挙が行われました。多くの仲間が当選されて嬉しいですね。
いよいよ私も19日告示、26日市議会議員選挙が行われます。今は準備に追われているところです。選挙では本当に多くの方々にかかわってもらいます。私自身がやりたいと思うだけではとても選挙は戦えません。皆様の応援が何よりの支えです。

今回の選挙も住宅地の街宣は9時〜5時までと決めました。
選挙カーにもスピーカーを搭載することなく、メガホンを持参し、政策を街角で演説させていただくスタイルで行くつもりです。
私は過去3回の選挙でも、夕方以降の家族団らんの時間に名前の連呼は迷惑だと判断しました。

その分、私が4期目に向けてやりたい政策をできるだけ丁寧にわかりやすく、辻辻でお伝えして行くつもりです。