3日バーベキュー大会を開催しました。

satakeyuri2008-05-05

30日の打ち合わせ以来前日まで皆さんの計らいで準備が進み、当日は焼き手の方、会場準備と多くの皆様のご協力を頂きました。当日は雨天にもかかわらず、子供を含め60名近くの参加者がおいでくださいました。ありがとうございました。
雨天になったため、急きょ和室での食事となりましたが、じっくり腰を据えてお話できてよかったです。
手作りのバーベキュー大会で皆様のお力がなければ実施できなかったイベントでした。この経験を生かし、また皆様とゆっくり交流できるイベントを実施していきたいと思っています。
当日は山口の補選の話題や、暫定税率の復活など、国政から地域の問題まで様々な課題を議論することができました。
感謝です。
今後、いただいたご意見は議会活動で活かしていきたいと思います。

ありがとうございました。