2013年新しい年がスタートです

あけましておめでとうございます。
皆様新年を迎えられ清々しい朝をお過ごしのことと存じます。

しばらく日記に書き込む余力がありませんでした。政治のことは元より一体この国はどうなるのか、民主党の存続は…考えれば考えるほど憂いばかりで。

とはいうものの、年が明け気持ちを新たに頑張らなければなりません。

今年の12月はこれまで体験したことがないほど慌ただしい年末でした。12月の定例議会から始まり、思いがけない衆議院総選挙。日本の将来を憂う間もなく、佐竹家は5代続くクリスチャンですのでクリスマス関連行事は多く一年で一番忙しい。しかも聖歌隊の隊長でして。

いつものことですが、30日から大晦日にかけて普段手を抜いている家の掃除に追われて…

気づいたら年を越してました(^。^)

元旦は相模原教会に元旦礼拝に出席し、今日は佐竹家の親族の集まりです。20名余が集まります。

箱根駅伝を見ながら準備です。明治がんばれ〜