中学校の体育祭が雨で延期…スマホはフリーズ

今日は息子の中学の体育祭が雨で延期になりました。
だから久しぶりに礼拝に出たりもできました。

雨降りだし、草むしりもできないし〜なんて思っていたら、最近スマートフォンがフリーズするから思い切って初期化しました。

(-_-;)初期化しても全くもとには戻らないのです!しかもPCメールのアカウント設定ができない。設定項目は間違っていないのに承認できない…ってわけないはずなのに。

こうやって旧タイプのスマホは機種変更がなされていくのでしょうか。
メーカーの思うつぼです。

明日は延期になった体育祭。広報委員長は朝から参加してます。

さあ、座間の投票が締め切りました。いよいよ開票です。