娘と休日

今日は相模中等に通う娘が学園祭の振り替え休日だったので、一緒に岩盤浴を初体験してきました。

25分間深呼吸しながら横になるのですが、私の癖で寝ながらというか…考え事をする時に息を止める癖があり、岩盤浴では息を止めると非常に呼吸がつらくなりました…(-_-;)

気分が悪くなるとすぐ出てくださいとのアナウンスがあったから、隣にいる娘の様子を見るとまだ頑張ってるし…まだまだと我慢をしていましたが、なにより汗の流れ方がすごい!!!

娘曰く一年分の汗をかいたそうです。

でも、終わってお風呂に入って帰ってきたのですが、娘も私もクタクタ…
長距離走を走った感じ〜とか、運動会からの帰り〜とか二人で話しながら帰ってきました。

たぶんものすごくカロリー消費されたと思います。

皆様もぜひ、お元気な時に岩盤浴を体験されてくださいね〜♪

今日一日でいっぱいデトックスできたと思います。(^。^)