一般社団法人 綾瀬青年会議所 賀詞交歓会

昨日小田急藤沢ゴルフ場にて一般社団法人 綾瀬青年会議所の賀詞交歓会が開催されました。
綾瀬市からは副市長の高島さんや青柳議長、教育長らが出席し各議員や他ロムのメンバーが出席して盛大に開催されました。

新年度のメンバーで綾瀬のまちづくりを盛り上げていっていただきたいですね。

新年の理事長は川浪潤君です。メンバーに担がれ登場!

アトラクションは笑いましたが、彼の所信表明はすばらしいものでした。綾瀬を愛し綾瀬を盛り上げようという地元企業人としての気概を感じさせられる熱意のこもった演説に感激しました。
がんばれ!川浪理事長!

そして今年私はシニア会に入会させていただきます。