千葉そごうの九州物産展

satakeyuri2009-02-14

今日は昨日の春一番の嵐が過ぎ、なんとも暖かな一日となりました。
あまりに天気がいいので、思わずカーテンを洗ってしまいました。
でも、我が家には花粉症が2名いるので干すのは室内です…。

ところで、
私の実家は長崎市で製菓店を営んでいるのですが、父亡き後は弟が3代目としてとして腕を振るっています。
弟の店で作る長崎ロールが評判で、2月17日から千葉そごうの九州物産展に出店するのです。

(詳しくは→)https://www2.sogo-gogo.com/wsc/512/N000025076/0/info_d

私が言うのもなんですが、本当においしい!
ふわふわの生地は一度食べると病みつきです。

ちょっと会場が遠いのですが、千葉まで行かれる方はぜひお立ち寄りください。また、長崎の店ではお取り寄せもできますのでぜひ一度ご賞味ください。

リモージュ・タケヤ 長崎市銅座町16−1 095-822-0346
http://www.nagasaki-yokanavi.net/shop/shop.shtml?s=302

「佐竹ゆり」の知り合いといっていただければ、少しおまけしてくれるかもしれませんよ。