民主党13総支部総会/水戸まさし決起集会

23日の日曜日、大和市生涯福祉センターにて13総支部総会を開催しました。
ここでは13総支部の役員人事について了承をいただきました。
13総支部の代表に
橘 秀徳氏に迎えました。

写真を載せるはずが、送ってこないのでいずれまた。

代表代行に海老名の外村市議
幹事長に大和の江田県議
私は綾瀬市の代表として副幹事長に任命されました。

自民大国13区で「成せば成る、成さねばならぬ何事も」の精神で民主党の躍進めざしがんばらなければなりません。
大和市は民主が強いですが、綾瀬はまだまだ。これからがスタートです。

明日6月25日月曜日 午後6時より大さん橋ホールにて 水戸まさし決起集会が開催されます。
小沢一郎代表をゲストに迎え、水戸まさし氏を激励します。

お時間のある方はぜひお越しください。
私も参ります。会場にてお会いしましょう。