民主号外(さたけタイムズ)ができました。

15日の臨時議会を終え、早急に作成するはずの号外がどうにか出来ました。
あす以降印刷し、来週より「佐竹ゆりを支援する会」ご入会の皆様や、これまで佐竹がお会いし名刺交換させていただいた方などに送付します。また中村、落合、上深谷はポスティングをしますのでしばらくお待ちください。今回はもう少し広げるつもりでます。

6月末には参院選前の号外もポスティング予定です。

ご希望の方はお送りしますのでメールでお名前ご住所をご連絡ください。

ところで、PCが変わって快適なのですが、前のPCからコピーしたファイルが「VEMファイル」という表示になり、開くと文字化けします。
旧PCからUSBメモリーについていた圧縮ファイルを使ってコピーしていて、展開ファイルで開けていたのに、今日開こうとしたらなぜかワードファイルがエクセルで開く設定になり、文字化けしてしまいました。

このままでは議員活動関連ファイルが全く開けない〜。
何が悪いのかわからないだけに、復旧できそうにないです。
月曜日に議員控え室に置いたPCからもう一度コピーしてこなければかも。

まだまだ、使いこなすまではいかないですね。