日にちが経つのは早いです!

昨日は綾瀬小学校のPTA総会に出席しました。前回も選挙の当選後に来賓として出席しましたが、翌年からは子どもが入学したので会員として保護者席で出席しておりました。会議中は誰が役員?!と知ってる名前を探しては、適任だわと別のことを考えながら予算案を聞いていました。
私も役員をやりたいと希望はだしているのですが、公職にあるのでそこはなかなか難しいようです。PTA の会員規則では問題ないのですがやはりご迷惑はかけられません。私のできる領域で精一杯子どもたちのためにがんばります!


明後日からゴールデンウィークが始まるので明日で月最後の平日なのですね。
政務調査費の提出は明日まででした・・・
今日は眠れそうにありません。

なんて日にちが経つのが早いのだろう。