いよいよ明日は知事、県議会議員の投票日

早いものでもう7日ですね。
いよいよ明日は投票日です。私は昼間自宅にいることは本当にわずかな時間ですが、その限られた時間に「必ず投票しましょう!」という広報車のアナウンスがよく聞こえてきました。この住宅地まで広報するくらいです。ぜひ明日の投票日には有権者全ての方が投票に行ってほしいですね。投票行動は私たち住民の大事な権利です。必ず投票に行かれるようにお願いします。

県議選が終わればいよいよ市議選です。

緊張もしますが、選挙とはこの四年間誠実に取組んできた政治活動を評価されるものです。きちんと政策をお伝えしご理解いただくことが何より大事だと思っています。

皆さんご存知ですか?明日はイースター復活の日です。キリスト教圏の国ではとても盛大にお祝いします。
我が家では毎年ゆでたまご料理の日です。