作戦会議②

今日は佐竹ゆりを支援する会の会議を選挙事務所にて行いました。
今回は皆さんスゴイです!前回の一週間選挙を乗り越えてきたメンバーだからかしら手馴れたものというか、ママパワーはすばらしい。子どもを育て、夫を支え仕事もしながら選挙もできる集団なんてそうざらにはいないでしょう。
それぞれの役を分担し、どうしたら一番良い方法を考えながらすばやく仕事を進めていくのです。
この報告じゃ何がなんだかわからないですね。
でも、実感として誰が候補者になってもこの集団なら選挙が戦えると思った次第です。
皆さんの頼もしい応援は私のエネルギー源です。子どもたちの将来をもっと明るく、それぞれが自分の足で立っていけるような社会にするために子育て世代の応援団として全力でがんばっていきますね。

今日連絡があり、4月14日の決意表明の会(決起大会)には前衆議院議員で元大蔵大臣の藤井裕久先生が駆けつけてくださることになりました。尊敬する先生にご出席いただけることは本当にありがたく心強いものです。
ますます、がんばりますね!