猛暑ですが…

暑い毎日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
スマートフォンに変えてこちらに書き込むことが少なくなってしまいました。
会派の視察や、特別委員会の視察を終えましたが会合に追われています。やっと昨日から休みになりましたが、昨日今日と新盆のお宅にお参り行きました。

いよいよ、明日イギリスに短期留学していた娘が帰ってきます。2週間イギリスの南部ブロッサムのパブリックスクールを借り上げて行われるBELL英会話スクールの夏季プログラムです。
世界中20各国から約250名の参加で行われます。日本から9人と聞いていますがスタッフもすべて日本語が全く使えません。
つくづくよくいけるなと思いますが娘の勇気を称え参加を許可しました。

その間一度夫のPCにローマ字で楽しいとメールが来たようですが、どうだったか楽しみです。

明日9時に成田に迎えに行きます。
また、6時半出発です。