民主党神奈川県連第一回役員会 常任幹事会

6月議会が閉会し、総会への出席など忙しい日々が続いています。国政について書き込むことも何となく気が進まず、民主党大丈夫?と声をかけられながらも踏ん張り時かなと思っています。

昨日厚木の市議会議員選挙が公示され仲良しの名切文菜さんが2期目の挑戦をします。
彼女は3人の母で、厚木の給食を変えた実績のある方で票のない子供たちのために私は全力を注ぐと語ってくれました。

民主党の仲間ですが女性議員は必ず地方議会には必要です。どうか皆様の応援をよろしくお願いします。

今日は民主党県連の新体制での役員会が行われました。
このたび私は一般市町村の代表ということで県連副代表をお引き受けしました。

PTAが大変〜なんて言っている場合ではありませんね。
さらに忙しさに拍車がかかりそうです。

でも、いま与えられる仕事は全力で取り組むつもりです。
大丈夫主婦業で手を抜きますから。


皆様なにしろ暑いので体調管理にご注意ください。

今日はこれから横浜での総会に出席してきます。