ゴールデンウィーク

今日は我が家の家族そろって唯一の休みの日。家族で出かけようと以前から計画していました。娘も息子も中学1、2年になり普段一緒に出かけようと言ってもなかなか親に付き合うこともありません。だからこそ、今回は家族で出かけるために夫が手配をしてくれていました。

朝9時過ぎのロマンスカーで新宿に行き、夫と息子はルミネザ吉本へ、私と娘は原宿〜渋谷へショッピング。昼過ぎ銀座で合流しウォルトディズニー展を見に行きました。

本当に久しぶりの家族そろってのお出かけです。いろんな話をしながら娘と歩くのはとても楽しい時間でした。

明日から夫も仕事子供たちも部活動があるようです。
あと3日の休みは家族それぞれ忙しく過ごすようです。

皆様どうぞ有意義な休日をお過ごしください。

7日は民主党神奈川県連の役員会です。
今年度も副代表留任が決定しました。

頑張らなきゃです。