それぞれ…

今日は久しぶりにキルトサークルに参加しました。
そこでの話題は中学受験。今年もたくさんのドラマがあったようです。

同じぐらいの子供がいる仲間との情報交換はとてもためになります。座間、海老名と綾瀬の違いに驚かされることもあります。
今日聞いた情報だと海老名の小学校は給食の白衣は全員購入だそうです。
しかも高学年になるときに大きなサイズに買い替えるとか。

衛生管理上何か問題でもあったのでしょうかね。
でも全員購入に異論はなかったのでしょうか。
今度海老名市の議員に聞いてみなきゃです。

しかし私のキルトもこのペースだと来年になっても仕上がりそうにありません。下手の物好きですね。


今日から娘は中学校のスキー合宿で、長野県の白樺湖に2泊3日です。
そして今日は夫も幼稚園の卒園遠足で箱根にソリすべりに。


私はこれから息子に夕食作って13区総支部の会議です。
議題の様子だと遅くなりそうです。

我が家は家族それぞれです。