一般質問を終えました

今朝メールで一般質問が翌日になる可能性をお伝えしましたが、本日最後に終わりました。

ご関心のある方はインターネットで録画を見ることができますのでそちらでご覧下さい。

ちょっと疲れが出ていたのか噛みました…。

それぞれの課題に対して市長の考えをお聞きでき、改善を望んでいる旨を確認できましたのでよかったと思います。

さあ、後は最終日の議員定数削減の条例改正案の審議です。
マスコミも関心を持って取材をしているようです。

市民の皆さんにはなぜ議員定数を2名削減なのか、また、1名削減なのかをよく納得した上で決議を見守っていただきたいと思います。

15日の傍聴をお待ちしております。