ネットの扱い

確かに公選法のことを考えるとHPの扱いは今後議論されることと思います。
これまでグレーだからやってもいいという判断を下していたことが、政治家の欺瞞の始まりかもしれません。
当選…は削除します。わかりながら慣例でやってもいいと思ってました。
ご注意ありがとうございます。

今回の選挙ではブログや携帯メールなどを使っているという話を聞きます。
私自身ブログの更新は控えましたが、メールでの広報なんて思いもしませんでした。

技術的に進歩している議員が有利というのも悩ましいものですが。

ところで、選挙運動におわれるる毎日ではありますが、今日は息子の検査に七沢に行きました。
朝から夕方まで脳血流やMRIの検査などを受けてきました。
七沢の神奈川リハビリセンター病院には多くの人がリハビリに取り組んでいます。
息子の受傷を通じて思うのですが、日々の生活のなかで身体的に不自由なく暮らせる幸せを私たちは感謝しなければならないと実感します。
それができずに努力している方や、それを受け入れともに生きようと頑張る方などいろんな人がいて、できてもできなくてもそのままでも大丈夫という社会(ノーマライゼーション)をつくらなければならないと思います。

地方議員ではありますが、政治に携わる者としてできる限りのことをやらねばと使命感を感じます。