改革フォーラム市政報告会

昨日は中央公民会にて会派の市政報告会を行いました。雨の中また、遅い時間までお付き合いくださり本当にありがとうございました。

各議員の市政報告のほか、石巻の視察報告今後の綾瀬市防災計画の見直しのスケジュールの説明。そして、私たちの会派のテーマでもある議会基本条例の骨子について説明し今後の取り組みなど皆様からのご意見も頂けることができました。

私は綾瀬市の財政を大和市座間市、海老名市と比較したパワーポイントの資料をつかって説明をさせていただきました。ただ時間が短かったので十分説明できなかったのが残念です。

次回は私の市政報告会でぜひ勉強会を行いたいと思っています。

今回の報告会では前回以上に、会派への叱咤激励をいただき、なお一層頑張らなければならないと思いました。

5月9日議会運営委員会から人事の議論が始まります。綾瀬市議会の新体制がどのようになるかこうご期待です。