民主党神奈川県連定期総会

今日は民主党神奈川県連の定期大会でした。
今年度県連副代表に選任され、一般地方議員の代表として民主党県連の役員の活動をさせていただきました。
その一環で、本日定期大会後に一般市町村議員協議会の設立総会を行い規約等を承認いただきました。

地方議員フォーラムにおいて一般市町村議員の協議会が正式に位置づけられ今後活動していくことになります。そこでも副代表を拝命されましたので今年度も忙しくなりそうです。

この日のためにいろいろ動いてきましたので、本当に感無量です。
政権与党である民主党に所属する地方議員として他市の議会議員との連携と情報共有をしっかりしていきたいと思っています。